読み放題TOP > プラセボ

プラセボ

」のタイトル一覧 6件
並び替え
  • インモラルチェリー【分冊版】

    完結!

    インモラルチェリー【分冊版】 

    男2人でダブルベッドとか、マジかよ。ドライな新入社員の白川は、同僚の代理で訪れた出張先で、予約ミスにより上司の真中と一晩過ごすことに。正直あまり好かれてないし、ずっと避けられまくってるんだけど。なんて思っていたら、目の前で俺の上着を嗅いで勃起してるって…嘘だろ!?「もしかして嫌いじゃなくて『仲良く』したかったんですか?」思わず口走った言葉にも頬を染めて狼狽えられたら、ソッチの趣味がないはずなのにムラッとしてきて…。Sっ気のある能面部下×引っ込み思案な無口上司の、じっとり濃厚なインモラルLOVE!「俺…じっ実は…」一線を越えた夜、彼の《淫らなヒミツ》が露になる―…
  • 溺れるキスに酔わされて【分冊版】

    完結!

    溺れるキスに酔わされて【分冊版】 

    作家:OOY

    雑誌・レーベル:プラセボ

    ジャンル:BLコミック / シーモア限定特典付き / リーマン(BL) / 童貞(BL) / 電子特典付き

    (4.4/5.0)投稿数133件
    「俺のキスがそんなになるほど良かったか?」アダルトグッズメーカーの新入社員である稲葉陽太は、仕事で結果が出せないのが最大の悩み。そんなある日、会社の飲み会で上司の柴がキス魔だと知り、濃厚な洗礼を受けたことで思わず勃起してしまう!急いでトイレに駆け込みなんとか対処しようとするも、よりによって柴に気付かれ「おとなしく触られてろ…」とアレを激しく弄られてしまい…?エッチなイジワル上司×ピュアな新入社員の焦れキュン・オフィスラブ!
  • 忘れられない恋をして【分冊版】

    完結!

    忘れられない恋をして【分冊版】 

    『でも嫌じゃないだろ?ずっと俺のこと見てたもんな…』人懐っこい性格で誰とでも打ち解ける大学生の亮太は、バイト先に訪れた美貌の小説家・藤乃に一瞬で目を奪われる。なぜか高鳴る胸に戸惑いつつも、ひょんなことから酔い潰れ眠ってしまった藤乃を自宅に送り届けることに。容姿とは対照的な荒れた部屋にドン引きしていると、物につまずきベッドに押し倒してしまう亮太。「あ…瞳が琥珀色だ…」吸い込まれそう―…そう思っていたら、目覚めた藤乃にキスをされて…!?流されやすい陽キャ学生×過去を引きずるイケメン作家。懐かしくて甘くて…どこか切ない。この出会いはきっと“忘れられない恋”になる―――。
  • Grr【分冊版】

    完結!

    Grr【分冊版】 

    ―後ろだけでイけるまで抱いてあげる―…―コスモス不動産のヤリ手部長・月代仲秋には秘密の副業があった。それは週に2・3日【売り専】の出張ホストをしているということ。ある日、いつものように訪れた先で美貌の青年・雪貴と出会う。煽るような態度に内心憤りを覚えつつも、スカした顔を暴こうとする仲秋。けれど突然、腕を手錠で拘束され『今からあんたの初めてを奪う』とめちゃくちゃに乱されてしまって…!?口の悪い年下美人×人気No.1のゲイホストタチ×タチ!エロティックラブバトル!!
  • 隠さないで、ナカまで見せて?【分冊版】

    完結!

    隠さないで、ナカまで見せて?【分冊版】 

    作家:世津

    雑誌・レーベル:プラセボ

    ジャンル:BLコミック / シーモア限定特典付き / 芸能人(BL) / 年下攻め(BL) / 電子特典付き

    (4.3/5.0)投稿数25件
    『チ○コがそんなになるくらい、オレのこと好きなんですね?』勘違いなのに、同じ匂いに包まれコイツの手でイくなんてっ!――中堅芸人の春明は、相方で学生時代からの親友でもある下木に、報われない恋心を抱いていた。ある日、募らせた思いの末に上着に残った下木の移り香で勃起してしまう春明。その現場を苦手としている若手俳優のヨウに見られてしまった。見過ごしては貰えたものの、動揺を抑えきれない彼は相方と同居する家には帰れなくて…。心の整理がつくまで友人の家に泊まることになるも、なぜかそこにはヨウの姿があって―!?性に奔放な人気俳優×拗らせまくりな堅物芸人。いけすかないこんな奴に…、カラダも心もナカまでじっくり暴かれる――!
  • BAD PRINCE BUT ROMANCE【分冊版】

    完結!

    BAD PRINCE BUT ROMANCE【分冊版】 

    作家:真白しろいろ

    雑誌・レーベル:プラセボ

    ジャンル:BLコミック / 乙女(BL) / シーモア限定特典付き / 学生(BL) / 童貞(BL) / 電子特典付き

    (3.9/5.0)投稿数20件
    「たっぷり気持ちよくしてやるから覚悟しとけ」喧嘩っ早くて周囲からも怖がられている八重樫学。そんな彼のヒミツは少女漫画の王子様にドキドキきゅんきゅんすること!―なんでよりによって男のほうにトキめいてんだよ―そう思っても溢れる妄想は日増しに膨らみ、遂には校内にまで憧れの人ができる始末で…。けれどバイでヤリチンの先輩・藤堂佐奈にバレたことから状況は一変!「バラされたくないだろ?」と性欲処理を強要されて…?!美形ヤリチン×純情ヤンキーの【好き】から始まるラブロマンスバトル!