読み放題TOP > ボーイズラブ(BL) > ジュリアンパブリッシング > arca comics > 気まぐれなジャガー
気まぐれなジャガー

完結

この商品は購入もできます。

気まぐれなジャガー

「なあ新、もう1回しようぜ?」――こいつは気まぐれな猫のように、自分が甘えたい時だけ俺に甘えてくる。それがわかっていても、手を伸ばさずにはいられない…。音楽雑誌の編集者である新の元に、3ヶ月ぶりに椎名が帰って来た。天才ギタリストだが、日本の音楽業界からは半ば引退同然の身。しかし本人は一向に気にせず、自由奔放に国内外を行き来し、長い付き合いの恋人である新のことも放ったらかしだ。その気まぐれさに呆れながらも、戻って来ては自分にべったりと甘えて可愛くエッチを強請る椎名が愛おしい新だが…。圧倒的な才能への賛美と劣等感、愛情ゆえの自由と束縛、その間で揺れ動く2人の大人のアダルティックな恋。

 
複雑に絡み合う感情
広報:あずき (シーモアスタッフ)
音楽を諦めて音楽雑誌の編集者をする新×天才ギタリスト・宗純。幼馴染みで恋人になった彼等の恋模様をただ描かれるのではなく、音楽の才能に対する劣等感や情熱なども複雑に絡み合って苦みも広がる展開に引き込まれます…!ウノハナ先生は男同士ならではの関係性や機微を丁寧に描くのが本当素晴らしいッ!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。