読み放題TOP > ボーイズラブ(BL) > CLLENN > ボーイズファン , BL CLLENN > 性の劇薬【電子限定描き下ろし漫画付き】
性の劇薬【電子限定描き下ろし漫画付き】

完結

この商品は購入もできます。

性の劇薬【電子限定描き下ろし漫画付き】

【あんたの気持ちいいところ、全部引きずり出してやる】広告代理店に勤務する桂木誠は、仕事もプライベートも完璧な人生を送っていた。しかしある時状況が一変し、全てを失ってしまう…。失意の最中、酔った勢いままにビルから飛び降りようとするも、「捨てようとするなら…その命、俺に寄こせ」意味深な言葉と共に現れた余田龍二に助けられ、言われるがまま命を預けることに。そうして目覚めた瞬間から始まった徹底調教の日々に、体だけでなく、心も開放されていく…【この作品は単話配信をまとめて描き下ろし漫画10ページを付けた電子単行本となります】

 
本能が「生」を呼ぶ
制作:海人 (シーモアスタッフ)
実写映画化された大注目作!転落人生に絶望し自殺しようとした桂木は突如現れた余田に拾われる。その後与えられたのは死んでしまいそうなほどの快楽苦で…と、「性」を抉られ「生」を実感するストーリーは最後まで目が離せないこと間違いなし!水田ゆき先生の画風からも「生」を訴えかけられていた気がします。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。