読み放題TOP > ボーイズラブ(BL) > 海王社 > GUSH COMICS > ほんと野獣
ほんと野獣

公開中

この商品は購入もできます。

ほんと野獣

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

実直な警察官・上田朝春(うえだともはる)は、ある朝ヤクザの後藤田輝(ごとうだあき)に告られた。「一目惚れだ…テメェが好きだ」 「……誰?」 そのヤクザは昨夜助けた下着ドロの被害者だった。…なるほど、サングラスを外すと可愛い顔をしている。その日から始まった輝の強烈アプローチ。―――凶暴だけど可愛い顔のヤクザ・輝と、まじめな警察官の上田の、強烈ラブ! ヤクザと警官の究極ロミジュリ愛、成就なるか!?

 
禁断の恋
編集:アロマオイル (シーモアスタッフ)
正反対の立場なのに…!真面目で爽やか好青年の交番勤務警察官・上田朝春はある夜、下着ドロ棒と思われる男を捕まえます。よく見るとその男が持っていた下着は男モノで、取り返しに来たのも男でした。翌朝、被害者の360度どこから見てもヤクザな男・後藤田輝が訪ねてきて、お礼に来たと思ったらいきなり告白されます。交番勤務の朝春は、自分の元へ毎日来る輝のことをしだいと好きになり、二人のラブラブな禁断の日常が始まります。恋にまっすぐで可愛いイケメンと、クールだけど人間好きで温和なイケメンとの刺激的BLストーリー。著者は、山本小鉄子先生で、「ドキドキレンアイ」などもオススメです。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。