読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > リブレ > セキララ文庫 > えろ◆めるへん 人魚姫
えろ◆めるへん 人魚姫

18巻まで公開中

この商品は購入もできます。

えろ◆めるへん 人魚姫

優しく可愛い人魚の女の子・ロッテにとって、人間たちが暮らす海の上は憧れの輝く世界。
お姉さん人魚たちにも、見るだけと言われていたのに、ある嵐の夜、瀕死の王子・アベルを助けてしまう。
人間に恋した人魚姫は、黒い悪魔Jの助けで脚を手に入れたけれど、声も失い、淫らな「精気」を摂(と)らないと死んでしまうカラダに!?
「もっと…もっとください…ッ」。
募る王子への想いもいつか、脚を押し広げ激しく侵される快楽に流されていき…。
清らかな人魚姫が淫らな娼花(しょうか)へと堕ちる。
つらぬく愛とおぼれる肉欲。
アナタの心に打ち寄せる純愛マリン・ロマネスク!!

 
人魚姫のリメイク作品!?
制作:クリームめろん (シーモアスタッフ)
外の世界を自由に行き来できるような歳になった人魚ロッテが期待に胸を膨らませて地上を目指します。海上は嵐で漂流物に紛れて木片につかまり漂う1人の男性・アベルを見つけ沖まで運んであげることに。アベルその顔を見たロッテはもっと近づきたいと地上への想いを強くする。そんなロッテの目の前に悪魔Jが現れて人間の姿に変わることを持ちかけられる。海の外の世界に対する憧れが強いロッテは条件の理解よりも人間になることを選び・・・そして・・・。女の子なら誰しも憧れたあの人魚姫。小さい頃読んだ人魚姫は切なく悲しい物語だったが高野弓先生によって描かれる人魚姫の結末とは・・・隠された条件とはなんだったのか?・・・今後の展開に目が離せない作品になっています!メインの2人だけではなく周りを取り巻くキャラクターにも要注目です!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。