読み放題TOP > オパールCOMICS kiss

オパールCOMICS kiss

」のタイトル一覧 16件
並び替え
  • 獣の純愛 エリート御曹司は運命のオメガに愛を乞う

    完結!

    獣の純愛 エリート御曹司は運命のオメガに愛を乞う 

    作家:セカイメグル / 佐木ささめ

    雑誌・レーベル:オパールCOMICS kiss

    ジャンル:女性マンガ / レディースコミック / ラブストーリー

    (3.0/5.0)投稿数29件
    男女の性別とは異なる、α(支配者層)・β(中間層)・Ω(被支配者層)の三つのバース性が存在する世界。
    Ωにはフェロモンによりαを凶暴化させる発情期が存在し、ゆえに子を産むだけの劣等種として蔑まれていた。
    ――八月最後の金曜日深夜。Ωの身分を隠して生きてきた橙子は、路上で突然発情状態に。
    周囲のαに襲われかけたところを同じαの誉に助けられる。なぜ彼は凶暴化しなかったの……?
    不思議に思っていると、「正体をバラされたくなければ従え」と脅され、命令されるがまま同居することに。
    さらに「俺はこの子と結婚する」周囲に見せつけるようにキスされて……!?
    運命の出会いが導く、オメガバース×究極愛!
  • どうしたら推しと結婚できますか!?

    完結!

    どうしたら推しと結婚できますか!? 

    作家:桜琴 / 立花実咲

    雑誌・レーベル:オパールCOMICS kiss

    ジャンル:女性マンガ / ラブストーリー

    (3.6/5.0)投稿数11件
    社内外でも有名な美人受付嬢で、社長令嬢の由華。しかしその正体は……乙女ゲームの推しキャラに人生(とお金)を捧げる、二次元命のオタク女子だった! 父親から社内のエリート営業マン・藤川蓮弥との婚約を提案され即却下した由華だったが、休日にオタク全開の衣装・持ち物でイベントに参加しているところを蓮弥に見られてしまい――!? 「バラして欲しくなかったら、僕と婚約しないか?」3次元のイケメンに免疫ゼロの由華は大パニック!! 隠れ陰キャお嬢様と100%陽キャなエリート男子の恋が、今…始まる……?
  • 生真面目カテキョとムッツリJK

    完結!

    生真面目カテキョとムッツリJK 

    作家:木内あお

    雑誌・レーベル:オパールCOMICS kiss

    ジャンル:少女マンガ / ラブストーリー

    (3.6/5.0)投稿数21件
    「おっぱい揉む?」大学2年生、家庭教師バイトをしている荻野陸は、着任早々教え子である女子高生の留衣に「エッチなことを教えてほしい」と迫られてしまう。清純そうな見た目とは裏腹に要求してくる内容は、どんどん過激になっていき、ついには自ら制服を脱ぎ始めた!? しかし、見た目がチャラく、女慣れしていると思っていた荻野は実は超・超・超純情&真面目くんで!? キスもHも結婚まではNGな生真面目家庭教師と、官能小説のように激しく求められ抱かれることを夢見るムッツリ乙女は果たしてエッチなことをすることができるのか――!?
  • 私と寝た人、誰ですか!?

    公開中!

    私と寝た人、誰ですか!? 

    その夜、私たちはひとつになった。大好きが溢れて止まらない。
    愛される悦びに満たされて(酔いも醒めて)迎えた朝――。
    相手の姿どころか昨晩の記憶もない!
    あるのは体に残った行為の痕と、ゴミ箱に捨てられたゴムだけ。
    いったい私は誰と寝たの!?
    候補はワンコな後輩、クール系上司、イケオジ社長…と、今は関係サイアクな元カレ。
    元カレの拓海だけはあり得ないと思っていたら、照れた様子で食事に誘われて!?
    切ない初恋と甘いワンナイトが織りなす、もだキュンラブストーリー♪
  • 敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~

    公開中!

    敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~ 

    作家:高島えり / 白石さよ

    雑誌・レーベル:オパールCOMICS kiss

    ジャンル:女性マンガ / コミカライズ(小説・ゲーム) / ラブストーリー

    (4.9/5.0)投稿数8件
    コスメブランドで商品プロデュースを手がける北野知紗は仕事一筋。
    仕事に没頭できるのは同僚でもある恋人の
    理解があってこそだと思っていたのに、
    彼と後輩の浮気が発覚。
    さらにその醜聞が会社全体に知れ渡ることに……。
    好奇の目にさらされる知紗だったが、
    苦手意識を持っていた鬼上司・乃木の一言で事態が一変する。
    「北野は俺と付き合っている」
    知紗を周囲から守るための偽装関係のはずが、
    乃木に熱い視線で見つめられると
    胸の高鳴りが止まらず――。
    恋愛ベタキャリアウーマン×非の打ち所のない冷徹上司の
    オトナなラブストーリー!
  • ツンデレ令嬢は最近、護衛の堅物騎士(獣)が気になって仕方ない

    完結!

    ツンデレ令嬢は最近、護衛の堅物騎士(獣)が気になって仕方ない 

    人族と獣人族が暮らす世界――。

    公爵令嬢・イライザの両親は仕事で家を空けることが多く、

    広い屋敷に人族は自分だけ。

    いつも孤独を感じ、

    寂しい思いをしてきたが、護衛役の獣人騎士・ヴィンセントだけは

    どんな時もそばにいて守ってくれた。

    密かに募る彼への想い。

    ある日、ヴィンセントが暮らす、森の中にある家に行くことになったイライザ。

    薄暗い夜の怖さから「一緒に寝て欲しい」とお願いしてしまう。

    「俺だって、男…なんですよ」

    ヴィンセントは真剣な顔でイライザに覆い被さり――!?
  • 義弟を好きになってもいいですか 猫かぶりの甘い罠

    公開中!

    義弟を好きになってもいいですか 猫かぶりの甘い罠 

    作家:沙絵子

    雑誌・レーベル:オパールCOMICS kiss

    ジャンル:女性マンガ / ラブコメ / ラブストーリー / 俺様・S彼

    (4.7/5.0)投稿数11件
    クールなルックスのキャリアウーマンとして
    皆の羨望を集める香奈子は
    恋人からも気が強い女王様(?)のように扱われていた。
    しかし彼女の内面は可愛いモノ好きで少女漫画のような恋愛に憧れる乙女で……。
    アラサーになってもそのギャップを解消したいと思い悩んでいた矢先、
    父の再婚により九歳年下のハルと姉弟関係になる。
    ハルと接するうちに彼の前では
    素の自分を出せている事に気づき――。
    義弟を意識し出す自分を抑えようとするが
    ハルの香奈子を見つめる眼差しにも熱がこもっていて……
    「もう他人じゃないんだし、
    香奈子さんのこともっと知りたいな」
    悩み多きアラサー女子×妖艶な好青年との禁断ラブストーリー!
  • 身代わりハネムーン エリートパイロットと初心な看護師は運命の愛に溺れる

    公開中!

    身代わりハネムーン エリートパイロットと初心な看護師は運命の愛に溺れる 

    作家:朱琳 / 桐原のん / 御堂志生

    雑誌・レーベル:オパールCOMICS kiss

    ジャンル:女性マンガ / コミカライズ(小説・ゲーム) / ラブストーリー

    (3.4/5.0)投稿数16件
    結婚式当日に新郎と妹の浮気が発覚。失意のどん底のまま、
    新婚旅行にと考えていた英国ツアーに独りで参加した看護師の杏子。

    飛行機で隣り合った休暇中のパイロット・大輔と話すうちに、彼に惹かれていく。
    人生をリセットするんだと意を決して積極的に距離を詰めていこうとする杏子だが、
    飛行機にアクシデントが発生!! ケガにより操縦不能になったパイロットの代わりに、
    大輔が操縦を買って出て……!?

    運命に導かれるように恋に落ちる、大人の男女のドラマティックラブ!
  • 大正艶恋浪漫譚 元華族令嬢は溺れるほどの愛に満たされる

    公開中!

    大正艶恋浪漫譚 元華族令嬢は溺れるほどの愛に満たされる 

    作家:朔也 / 蒼磨奏

    雑誌・レーベル:オパールCOMICS kiss

    ジャンル:女性マンガ / コミカライズ(小説・ゲーム) / ラブストーリー

    (4.3/5.0)投稿数15件
    没落した華族の娘・夏子は、姉の祝言の場で軍医の蓮見と出会う。
    端整な顔立ちに、無愛想ながらも秘めた優しさ。
    胸に抱える持病の診察をしてもらううちに、夏子は蓮見に惹かれていく。

    ゆっくりと育まれる恋。二年が経ち十八歳になった夏子に、蓮見は交際を申し込む。
    しかしその直後、蓮見に東北の駐屯地への長期赴任の辞令が下り――。

    大正時代の日本を舞台に紡がれる、天真爛漫な少女と秀才医師の年の差恋愛物語!
  • 悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです!?

    公開中!

    悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです!? 

    鋭い目つき、硬い表情筋、精悍な声――

    武人として育ち、その無愛想な様子から『氷の悪女』という

    不名誉なあだ名で呼ばれている王立軍将軍の一人娘アンジェリカ。

    婚約発表パーティーの最中、公衆の面前で婚約破棄をされようとも、

    家訓に恥じぬよう気丈にふるまう彼女だったが、

    跡継ぎがいないことは由々しき問題。

    社交界で敬遠される自分に結婚は無理だと諦め、

    子種だけを注いでくれる殿方を極秘に探していたところ

    自ら名乗り上げてきたのは、貴族令嬢たちの憧れの的であり

    アンジェリカが忠誠を誓うエルヴァン王太子様で――!?
  • 絶対結婚するマンvs絶対結婚しないウーマン

    公開中!

    絶対結婚するマンvs絶対結婚しないウーマン 

    作家:上原た壱 / 南国パイン / 緒莉

    雑誌・レーベル:オパールCOMICS kiss

    ジャンル:女性マンガ / コミカライズ(小説・ゲーム) / ラブストーリー

    (4.4/5.0)投稿数101件
    「結婚してください」
    出会ったばかり(でも一夜の過ち済み)の取引先の副社長・康介からいきなりプロポーズされた哲子。
    「え、無理」
    結婚願望のない哲子がノータイムで断ると――社内のスタッフや知人が次々と康介に懐柔されて、着々と外堀を埋められて……。
    気づけば『結婚しない選択肢はない』みたいな雰囲気に。
    一体どうしてこうなった!?
    確かに顔は好みだけど……ぐいぐい迫ってくる康介の真意は!?
    結婚を巡る最強の矛と盾の攻防戦ラブコメディ!
  • どうやら腹黒王子の独占欲を煽ってしまったようです

    公開中!

    どうやら腹黒王子の独占欲を煽ってしまったようです 

    作家:もえきち

    雑誌・レーベル:オパールCOMICS kiss

    ジャンル:女性マンガ / ラブストーリー

    (3.5/5.0)投稿数2件
    〝イケメン、優しい、敏腕〟三拍子そろった後輩くんの素顔は腹黒ドS!?
    お人好しな桜は、同僚に仕事を押し付けられたり、
    彼氏に「消極的でつまらない」と別れ話をされたり。
    そんな彼女は誰からも好かれる営業部エース・加賀美に憧れていたが、
    残業中に彼がひた隠しにするドSな本性を見てしまう。
    「キスしたら黙っててくれます?」
    何かと距離が近い加賀美に戸惑う桜だったが――。
    不器用OLと性悪後輩とのムズキュンストーリー!
  • 長く短い夏

    公開中!

    長く短い夏 

    作家:井上まい

    雑誌・レーベル:オパールCOMICS kiss

    ジャンル:女性マンガ / ラブコメ / ラブストーリー

    (5.0/5.0)投稿数3件
    秘密で、自由で、安らかでいて、それから――。

    中学教員の行野は祖父母の死をきっかけに部屋の物をすべて処分してしまった。
    ところがその空っぽの部屋に新しい物がひとつ、またひとつと知らぬ間に増えていく。
    誰が何の目的で? 不審に思った行野の前に現れたのは…?

    「ここにわたくしを居させてくださらない?」
    謎の多い不思議な女性と出会ってから行野は忘れていた“あること”に気づき――。

    人の心を鮮明に映し出す、繊細で優しい夏のヒューマンドラマ開幕!!
  • 溺愛攻防戦! 強引で一途なエリート社長に結婚を迫られています!?

    公開中!

    溺愛攻防戦! 強引で一途なエリート社長に結婚を迫られています!? 

    保育士の笑美は窮地に立たされていた。
    勤める保育園が、再開発のためにスーパーゼネコンの次期社長・行貞に立ち退きを迫られていたのだ…。
    彼とは顔を合わせるたび舌戦バトルが勃発する犬猿の仲!
    だったはずが…とある事件をきっかけに行貞の秘めた想いに触れて――!?
    「どうも俺はお前のことが好き…な気がする」
    垣間見せる優しさや誠実さに惹かれる気持ちが膨らみ、
    恋心と保育園の立場の間で揺れ、戸惑う笑美。
    しかし、行貞はどんどん距離を縮めてきて――!

    冷徹なリアリスト御曹司×自分の信念に猪突猛進なヒロイン
    敵対から始まる白熱の甘々ラブバトル開幕!
  • 愛していると言ってくれ 寡黙な御曹司はこじらせ処女を離さない

    公開中!

    愛していると言ってくれ 寡黙な御曹司はこじらせ処女を離さない 

    作家:奈月 / 佐木ささめ

    雑誌・レーベル:オパールCOMICS kiss

    ジャンル:女性マンガ / ラブストーリー

    (4.4/5.0)投稿数21件
    仕事に明け暮れ、恋愛未経験のまま生きてきたアラサーの麻子。
    両親を亡くした高校時代に
    極貧生活から救ってくれた資産家の息子・鷹弥への想いを引きずっていた。
    とある事件に巻き込まれて偶然の再会を果たすも、
    麻子を“財産目当てな父の愛人”だったと疑う鷹弥と口論に……。
    「だったら処女だということを証明してもらおうか」
    高圧的な言葉とは裏腹に優しくリードをしてくれて――。
    こじらせ処女と御曹司のすれ違いから始まる恋の行方は!?
  • めげない小清水さんは性悪男を惚れさせたい

    公開中!

    めげない小清水さんは性悪男を惚れさせたい 

    作家:藤川せんいち

    雑誌・レーベル:オパールCOMICS kiss

    ジャンル:女性マンガ / ラブコメ / ラブストーリー / 俺様・S彼

    (4.7/5.0)投稿数45件
    目覚めたら想い焦がれた片思い相手とベッドの中――
    恋愛経験値低めアラサー女子・小清水は転職先で
    高校時代に想い焦がれた伊達と再会する。
    遠くから見つめるだけで何もできなかった
    過去の自分と決別し食事に誘うと 、あっさり了承。
    舞い上がった彼女は夕食デートで
    許容値以上のお酒をあおってしまい……。
    翌日、伊達に昨日の失態 を詫びるも
    「じゃ、俺の奴隷になってよ」と迫られて!?
    <素直が一番>一途な真面目女子×<好きな女子はイジメたい>性悪イケメンの
    ドタバタラブコメ!!!